日頃は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。
弊社の年末年始の対応について以下のとおりご案内申し上げます。
ユーザーサポート
誠に勝手ではございますが、弊社サポートでは下記期間を冬期休業とさせていただきます。
冬季休業期間:2024年12月28日~2025年1月5日
弊社サービスに関するWEBサイトからのお問い合わせは、上記期間中も受け付けておりますが、ご返答につきましては2025年1月6日(月)よりとさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
ご利用のお客様にはご不便をお掛けいたしますが、何とぞよろしくお願い申し上げます。
サービスに関する申し込み対応(新規でのご利用及び解約依頼)
■v6プラス
年末年始も通常通り受付いたします(土日祝日は原則翌営業日対応)。
例)12月30日の申し込みは当日対応。1月1日の申し込みは1月2日に対応となります。
■シグナル光
以下の期間を冬期休業期間とさせていただきます。
冬季休業期間:2024年12月28日~2025年1月5日
上記期間中も申し込みは受け付けておりますが、手続きは2024年1月6日(月)よりとさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。
■シグナルモバイル
以下の期間を冬期休業期間とさせていただきます。
冬季休業期間:2024年12月26日~2025年1月6日
上記期間中も申し込みは受け付けておりますが、手続きは2024年1月7日(火)よりとさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。