FAQs

インターネットに接続できません

以下の方法にて現在の通信状況の確認と復旧対応を行ってください。 ①以下のURLに接続できますでしょうか? http://kiriwake.jpne.co.jp/ IPv4、IPv6ともに接続できた場合はネットワークには問 […]

通信データの使用量によって通信速度は制限されますか?

現在、通信データの使用量によって速度や帯域を制限するような処理は行っておりません。 ただし、ご利用されている通信量がネットワークに影響を与える可能性がある場合、 通信帯域を制限される場合がございます。 またお客様のご利用 […]

今月末で解約をするにはどうすればいいですか?

当月の25日までに解約申請した場合、当月末日までに解約できます。 ※最短で解約を申請された場合、末日を待たずに解約可能です。 それ以降の解約申請は、翌月に及ぶ場合がございます。 もし解約が翌月となった場合、利用料金は翌月 […]

インターネットの通信速度が遅い

インターネットの速度低下時の要因と対策方法については下記をご確認ください。 ※v6プラスはベストエフォートのサービスです。 そのため、接続性や高速性を保証するものではありません。 ■v6プラスでの接続の確認 プロバイダを […]