インターネットに接続できません(ホームゲートウェイ利用)

以下の方法にて現在の通信状況の確認と復旧対応を行ってください。

①以下のURLに接続できますでしょうか?
http://kiriwake.jpne.co.jp/
IPv4、IPv6ともに接続できた場合はネットワークには問題ありません。
IPv4もしくはIPv6のみ接続できた場合は、試験結果を「コピー」して保存してください。

②①の試験結果でIPv4の接続ができない場合、以下のURLに接続し設定情報に記載のある「再設定ユーザID」と「再設定ユーザパスワード」をご入力ください。
http://fcs.enabler.ne.jp/
対応後、インターネットへの接続をお試しください。

③①のサイトに接続できない場合、ONUならびにNTTのレンタルルーターの再起動をお試しください。それぞれ電源を抜いて30秒ほど経過した後、再度電源を接続してください。

④③で復旧しなかった場合、ONUのランプ状況をご確認ください。
正常な場合、上から順に以下のようなランプ状態です。

認証: 緑点灯
UNI: 緑点灯(通信時は点滅)
光回線: 緑点灯
電源: 緑点灯

もし上記のランプ状態でない場合、ONUの故障の可能性があります。
弊社にその旨をお伝えください。

⑤④で異常がなかった場合、ホームゲートウェイに異常がないか、以下のURLのマニュアルを参考にランプ状態をご確認ください。
https://web116.jp/shop/hikari_r/pdf/HGW_XG100NE_man_202305.pdf

⑥⑤で異常がなかった場合、ホームゲートウェイの初期化をお試しください。
※初期化後、再度v6プラスで通信できるまで10~15分程度時間が必要です。

⑦上記、すべてで問題がなかった場合、①の試験結果をお問い合わせの「お問い合わせ内容」にテキストで張り付けてお問い合わせください。

お問い合わせ先:https://signalnetwork.jp/support/user_contact/

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