見積書を発行してもらえますか?
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「回線種別(フレッツ光クロスもしくはフレッツ光ネクスト)」「IPv4アドレス(動的、固定IP1など)」「お申込み回線数」を明記の上ご連絡ください。 お […]
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「回線種別(フレッツ光クロスもしくはフレッツ光ネクスト)」「IPv4アドレス(動的、固定IP1など)」「お申込み回線数」を明記の上ご連絡ください。 お […]
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「ご希望のプラン」「ご希望のオプション」「SIM枚数」を明記の上ご連絡ください。 お問い合わせはこちら
最低利用期間は1年間となっています。 最低利用期間内で解約された場合、解約月を含む最低利用期間の残月数分の違約金が発生します。 また契約期間中にプラン変更を実施していた場合、契約期間中に利用した最も高額なプランが残月数分
NTTのお客様IDとアクセスキーはフレッツ光が開通したときにNTTから送られてきた「開通のご案内」に記載されています。 お客様IDはNTTからの請求書にも記載がありますが、アクセスキーは開通のご案内にのみ記載されています
ここで選択する接続機器はIPoEの設定を行う機器を選択してください。 ご自身でお店から購入したルーターをご用意される場合は「ルーター」を、NTTからレンタルできるホームゲートウェイ?、ルーターをご利用の場合は「ホームゲー
最短で当日開通、遅くても翌営業日での開通となります。 ただし開通には以下の条件がございますのでご注意ください。 ※フレッツ光が開通済みであること ※他社ISPのIPoE接続が未使用もしくは解約済みであること ※接続機器と
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 また開通完了後、すぐ