FAQ Category: お申込みについて

見積書を発行してもらえますか?

法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「回線種別(フレッツ光クロスもしくはフレッツ光ネクスト)」「IPv4アドレス(動的、固定IP1など)」「お申込み回線数」を明記の上ご連絡ください。 お […]

最低利用期間はありますか?

通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。

見積書を発行してもらえますか?

法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「ご希望のプラン」「ご希望のオプション」「SIM枚数」を明記の上ご連絡ください。 お問い合わせはこちら

最低利用期間はありますか?

最低利用期間は1年間となっています。 最低利用期間内で解約された場合、解約月を含む最低利用期間の残月数分の違約金が発生します。 また契約期間中にプラン変更を実施していた場合、契約期間中に利用した最も高額なプランが残月数分 […]

NTTのお客様IDとアクセスキーの調べ方を教えてください。

NTTのお客様IDとアクセスキーはフレッツ光が開通したときにNTTから送られてきた「開通のご案内」に記載されています。 お客様IDはNTTからの請求書にも記載がありますが、アクセスキーは開通のご案内にのみ記載されています […]

利用開始までの期間を教えてください

v6プラスのIPアドレスが動的IPアドレスの場合は最短で当日開通となります(遅い場合は翌々営業日)。 v6プラスのIPアドレスが固定IPの場合はネットワークで固定IPアドレスの設定に時間が必要なため6営業日後の開通が目安 […]

最低利用期間はありますか?

通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 また開通完了後、すぐ […]