複数の回線を契約した場合、請求書は複数になりますか?
複数の回線をご契約いただいた場合でも請求書は1通にまとまって発行されます。
複数の回線を契約した場合、請求書は複数になりますか? 続きを読む »
マイページから変更いただけます。 ■マイページ https://mypage.signalnetwork.jp/
登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。 続きを読む »
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約
クレジットカードの残高不足で引き落としされませんでした。どうすればよろしいですか? 続きを読む »
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 法人のお客様は銀行振り込みでのお支払いも可能です(弊社
シグナル光の接続利用料は日割りとなります。 オプションについてはオプションごとに日割りのものと月額固定のものがございます。
月の途中で申し込みや解約をした場合の料金はどうなりますか? 続きを読む »
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 法人のお客様は銀行振り込みでのお支払いも可能です(弊社
ご請求はご利用月の当月分に該当します(4月に請求された料金は4月利用分です)。 利用開始月、終了月ともに日割りはございません。 なお、実際の引き落とし月日はクレジットカード会社様により異なりますので、クレジットカード会社
料金は月額となり日割りはございません。 そのため月の途中で申し込みや解約をされた場合も1ヶ月分の月額利用料が発生いたします。
月の途中で申し込みや解約をした場合の料金はどうなりますか? 続きを読む »
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約
クレジットカードの残高不足で引き落としされませんでした。どうすればよろしいですか? 続きを読む »