登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
以下のURLのお客様ご登録情報変更ページで「クレジットカードの変更」をチェックしてください。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change/ 次回のお支払いのときに請求 […]
以下のURLのお客様ご登録情報変更ページで「クレジットカードの変更」をチェックしてください。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change/ 次回のお支払いのときに請求 […]
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約 […]
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 月額のご利用料金が11,000円(税込)以上の場合、弊 […]
シグナル光の接続利用料は日割りとなります。 オプションについてはオプションごとに日割りのものと月額固定のものがございます。
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 ご利用料金が11,000円(税込)以上の場合、弊社指定 […]
ご請求はご利用月の当月分に該当します(4月に請求された料金は4月利用分です)。 利用開始月、終了月ともに日割りはございません。 なお、実際の引き落とし月日はクレジットカード会社様により異なりますので、クレジットカード会社 […]
料金は月額となり日割りはございません。 そのため月の途中で申し込みや解約をされた場合も1ヶ月分の月額利用料が発生いたします。
毎月の決済の際にメールでPDFファイルが送信されます。 サンプルはこちら
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約 […]
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 月額のご利用料金が11,000円(税込)以上の場合、弊 […]