FAQ Group: シグナルモバイル

引っ越しする際の手続きについて

お引越しをされる時はご登録された情報の変更手続きをお願いいたします。 以下のURLよりお客様ご登録情報を変更いただけます。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change […]

お支払い方法を教えてください

クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 ご利用料金が11,000円(税込)以上の場合、弊社指定 […]

今月の請求はいつの利用分になりますか?

ご請求はご利用月の当月分に該当します(4月に請求された料金は4月利用分です)。 利用開始月、終了月ともに日割りはございません。 なお、実際の引き落とし月日はクレジットカード会社様により異なりますので、クレジットカード会社 […]

解約方法を教えてください

以下のページより解約申請を行ってください。 解約・退会 なお、解約日の指定は月末以外はできません。

最低利用期間はありますか?

最低利用期間は1年間となっています。 最低利用期間内で解約された場合、解約月を含む最低利用期間の残月数分の違約金が発生します。 また契約期間中にプラン変更を実施していた場合、契約期間中に利用した最も高額なプランが残月数分 […]