シグナルモバイル

プランの変更をしたい

本サイトの専用フォームからプラン変更のご依頼をください。 ご契約プラン変更(シグナルモバイル) 変更後のプランは翌月1日より適用されます。

セキュリティ機能でできることを教えてください

セキュリティ機能では以下の機能を提供しています。 1.インターネットセキュリティ WEBフィルタリング 標的型攻撃出口対策 アンチウイルス その他(P2P通信などのアプリケーション通信ブロック 2.モバイル閉域網接続 d […]

利用するために必要な通信機器はありますか?

ドコモSIM(LTE通信)に対応している端末が必要となります。 ただし、弊社では機器ごとの動作テストを行っていないため、その動作については一切保証しておりませんのでご了承ください。

APN情報を教えてください

ご利用の端末に以下の内容を設定してください。 APN:mvno.net 認証方式:PAP/CHAP APN接続ID:mvno46 APN接続パスワード:mvno46

見積書を発行してもらえますか?

法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「ご希望のプラン」「ご希望のオプション」「SIM枚数」を明記の上ご連絡ください。 お問い合わせはこちら