インターネットの通信速度が遅い
インターネットの速度低下時の要因と対策方法については下記をご確認ください。 ※v6プラスはベストエフォートのサービスです。 そのため、接続性や高速性を保証するものではありません。 ■v6プラスでの接続の確認 プロバイダを […]
インターネットの速度低下時の要因と対策方法については下記をご確認ください。 ※v6プラスはベストエフォートのサービスです。 そのため、接続性や高速性を保証するものではありません。 ■v6プラスでの接続の確認 プロバイダを […]
IPv6とIPv4でインターネットに接続できない場合、以下の理由が考えられます。 NTTの光回線~ONU(NTTの光回線接続用機器)~ネットワーク機器(ルーター/ホームゲートウェイなど)が正常に接続できていない可能性があ
IPv6アドレスは半固定となります。 お客様の宅内機器の再起動などでは変更されませんが、NTT東日本、西日本の工事等により変更となる場合がございます。 IPv4アドレスについては固定IPアドレス対応のプランを選択いただく
シグナル光10ギガではオプションとしてNTTのルーター(ホームゲートウェイ)をレンタルできます。 レンタルできる機器は以下になります。 機種名:XG-100NE 有線LAN最大速度:LANポート1~3 1000Mbps
v6プラスでは動的IPアドレスを利用する際には利用できるポートが制限されています。 そのため通信ポートを指定されているようなタイトルでは利用できない場合があります。 またグローバルIPアドレスも他のお客様と共有となるため
「高度な設定」は通常のホームゲートウェイのメニューではなく、v6プラス用に配信された専用のソフトウェアメニューでご確認ください。 なお、専用のソフトウェアはご登録機器がホームゲートウェイの場合にのみ表示されます。 設定手
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 シグナル光は初期契約
以下のURLのお客様ご登録情報変更ページで「クレジットカードの変更」をチェックしてください。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change/ 次回のお支払いのときに請求