プランの変更をしたい
本サイトの専用フォームからプラン変更のご依頼をください。 ご契約プラン変更(シグナルモバイル) 変更後のプランは翌月1日より適用されます。
サポートページの「お客さまのご登録情報の変更」→「クレジットカード情報」より新しいクレジットカードをご登録ください。 サポートページ https://signalnetwork.jp/support/
セキュリティ機能では以下の機能を提供しています。 1.インターネットセキュリティ WEBフィルタリング 標的型攻撃出口対策 アンチウイルス その他(P2P通信などのアプリケーション通信ブロック 2.モバイル閉域網接続 d
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 また開通完了後、すぐ
ドコモSIM(LTE通信)に対応している端末が必要となります。 ただし、弊社では機器ごとの動作テストを行っていないため、その動作については一切保証しておりませんのでご了承ください。
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「ご希望のプラン」「ご希望のオプション」「SIM枚数」を明記の上ご連絡ください。 お問い合わせはこちら