お支払い方法を教えてください
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 法人のお客様は銀行振り込みでのお支払いも可能です(弊社 […]
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 法人のお客様は銀行振り込みでのお支払いも可能です(弊社 […]
お引越しをされる時はご登録された情報の変更手続きをお願いいたします。 以下のURLよりお客様ご登録情報を変更いただけます。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change
マイページから変更いただけます。 ■マイページ https://mypage.signalnetwork.jp/
登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。 続きを読む »
セキュリティ機能では以下の機能を提供しています。 1.インターネットセキュリティ WEBフィルタリング 標的型攻撃出口対策 アンチウイルス その他(P2P通信などのアプリケーション通信ブロック 2.モバイル閉域網接続 d
セキュリティ機能でできることを教えてください 続きを読む »
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 また開通完了後、すぐ
ドコモSIM(LTE通信)に対応している端末が必要となります。 ただし、弊社では機器ごとの動作テストを行っていないため、その動作については一切保証しておりませんのでご了承ください。
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「ご希望のプラン」「ご希望のオプション」「SIM枚数」を明記の上ご連絡ください。 お問い合わせはこちら