月の途中でプランを変更した場合の料金を教えてください
月の途中でのプラン変更をした場合、変更月は1日時点での料金が発生し、翌月から新プランでの料金となります。 例)シグナル光10ギガ(動的)からシグナル光10ギガ(固定IP1)に変更した場合 当月利用分(翌月25日頃請求)は […]
月の途中でプランを変更した場合の料金を教えてください 続きを読む »
月の途中でのプラン変更をした場合、変更月は1日時点での料金が発生し、翌月から新プランでの料金となります。 例)シグナル光10ギガ(動的)からシグナル光10ギガ(固定IP1)に変更した場合 当月利用分(翌月25日頃請求)は […]
月の途中でプランを変更した場合の料金を教えてください 続きを読む »
v6プラス利用時は、ホームゲートウェイにログインするためのユーザ名とパスワードは2組ござます。 ■通常メニューへのログイン 「http://ntt.setup/」もしくは「http://192.168.1.1/」にログイ
以下のONUランプが緑色に点灯すると工事完了となります。 ・認証 ・光回線 ※電源のランプは電源を入れると光ります ※UNIはLAN側のケーブルがルーター等に接続されて通信可能な状態になると点灯します ONUのランプがす
無派遣工事の場合、いつからインターネット接続が利用できますか? 続きを読む »
ポートは利用するアプリケーション、サービスによって利用する数が異なります。 ブラウザでのブラウジングにおいても、1台の端末でもセッションごとにポートを消費するため、複数のポートを使用する場合がございます。 そのため極端な
動的IPアドレスで利用できる240ポートでは何台の端末が利用できますか? 続きを読む »
v6プラス固定IP接続時においてDDNSのご利用は可能でございます。 ただし、お客様の宅内環境にてDDNS対応かつv6プラス対応のルータのご利用が必要となります。 利用用途に応じて適宜対応のルータメーカー及びDDNSサー
DDNS(ダイナミックDNS)は使えますか? 続きを読む »
法人でのご契約も可能です。 ただし、本サービスはサービスは個人のお客様や、企業オフィスでのご利用を想定したサービスになります。 マンション、ホテルなどの集合住宅、ネットカフェや無料Wi-Fiのアクセスポイントなどの不特定
シグナル光では24時間出張修理は提供しておりません。 ただしシグナル光の開通後、お客様にて個別にNTTへ24時間出張修理オプションをお申込いただくことでご利用いただけます。 なお、NTTへのお申込みは回線開通の2~3日後
以下の方法にて現在の通信状況の確認と復旧対応を行ってください。 ①以下のURLに接続できますでしょうか? http://kiriwake.jpne.co.jp/ IPv4、IPv6ともに接続できた場合はネットワークには問
インターネットに接続できません(ホームゲートウェイ利用) 続きを読む »
シグナル光10ギガではオプションとしてNTTのルーター(ホームゲートウェイ)をレンタルできます。 レンタルできる機器は以下になります。 機種名:XG-100NE 有線LAN最大速度:LANポート1~3 1000Mbps
シグナル光10ギガでレンタルできるルーターについて教えてください。 続きを読む »
マイページから変更いただけます。 ■マイページ https://mypage.signalnetwork.jp/
登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。 続きを読む »