法人での契約はできますか?
法人でのご契約も可能です。 ただし、本サービスはサービスは個人のお客様や、企業オフィスでのご利用を想定したサービスになります。 マンション、ホテルなどの集合住宅、ネットカフェや無料Wi-Fiのアクセスポイントなどの不特定 […]
法人でのご契約も可能です。 ただし、本サービスはサービスは個人のお客様や、企業オフィスでのご利用を想定したサービスになります。 マンション、ホテルなどの集合住宅、ネットカフェや無料Wi-Fiのアクセスポイントなどの不特定 […]
ポートは利用するアプリケーション、サービスによって利用する数が異なります。 ブラウザでのブラウジングにおいても、1台の端末でもセッションごとにポートを消費するため、複数のポートを使用する場合がございます。 そのため極端な
v6プラス固定IP接続時においてDDNSのご利用は可能でございます。 ただし、お客様の宅内環境にてDDNS対応かつv6プラス対応のルータのご利用が必要となります。 利用用途に応じて適宜対応のルータメーカー及びDDNSサー
シグナル光では24時間出張修理は提供しておりません。 ただしシグナル光の開通後、お客様にて個別にNTTへ24時間出張修理オプションをお申込いただくことでご利用いただけます。 なお、NTTへのお申込みは回線開通の2~3日後
以下の方法にて現在の通信状況の確認と復旧対応を行ってください。 ①以下のURLに接続できますでしょうか? http://kiriwake.jpne.co.jp/ IPv4、IPv6ともに接続できた場合はネットワークには問
シグナル光10ギガではオプションとしてNTTのルーター(ホームゲートウェイ)をレンタルできます。 レンタルできる機器は以下になります。 機種名:XG-100NE 有線LAN最大速度:LANポート1~3 1000Mbps
以下のURLのお客様ご登録情報変更ページで「クレジットカードの変更」をチェックしてください。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change/ 次回のお支払いのときに請求
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 シグナル光は初期契約
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約