インターネットに接続できません
以下の方法にて現在の通信状況の確認と復旧対応を行ってください。 ①以下のURLに接続できますでしょうか? http://kiriwake.jpne.co.jp/ IPv4、IPv6ともに接続できた場合はネットワークには問 […]
以下の方法にて現在の通信状況の確認と復旧対応を行ってください。 ①以下のURLに接続できますでしょうか? http://kiriwake.jpne.co.jp/ IPv4、IPv6ともに接続できた場合はネットワークには問 […]
シグナル光10ギガではオプションとしてNTTのルーター(ホームゲートウェイ)をレンタルできます。 レンタルできる機器は以下になります。 機種名:XG-100NE 有線LAN最大速度:LANポート1~3 1000Mbps […]
以下のURLのお客様ご登録情報変更ページで「クレジットカードの変更」をチェックしてください。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change/ 次回のお支払いのときに請求 […]
以下のページより解約申請を行ってください。 解約・退会
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 シグナル光は初期契約 […]
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約 […]
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 月額のご利用料金が11,000円(税込)以上の場合、弊 […]
シグナル光の接続利用料は日割りとなります。 オプションについてはオプションごとに日割りのものと月額固定のものがございます。
JPNE社のWEBサイトに一覧が掲載されています。 https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/ ※フレッツ光クロスとフレッツ光ネクスト、また固定IPの有無で使用可能な機器が異なります。必 […]
対応機器によりますが特別な設定は不要です。設定情報がネットワークから自動で配信されます。 ホームゲートウェイを利用している場合) ネットワークに接続してお待ちください。自動で配信されます。 ルーターを利用している場合) […]