現在フレッツ光を利用しています。工事をする必要はありますか?
現在フレッツ光をご利用中の場合、ご契約のプランの変更がなければ特に工事は発生いたしません。
従来は光回線はNTT、プロバイダはシグナルと別々に契約する必要がありましたが、両方をシグナル1社と契約するだけで済むようになります。 現在フレッツ光で光回線をご利用中のお客様は料金も安価になり、また手続きだけ(工事不要)
開通工事は土日祝日もご指定いただけます。 ただし、工事を実施するNTTの施工会社の繁忙状況によってご希望の日時が埋まっている場合がございます。 また、工事の際のお立会いは、ご家族の方でも構いません(設備状況によってはお立
【ファミリー(戸建て)タイプの場合】 光ファイバーケーブルを電信柱からお客様の宅引き込みます。配線固定のため外壁に引き止め金具などの器具を取り付ける場合があります。 光ケーブルは、通常は電話用の配管を利用して部屋まで引き
以下のURLのお客様ご登録情報変更ページで「クレジットカードの変更」をチェックしてください。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change/ 次回のお支払いのときに請求
【ファミリー(戸建て)タイプの場合】 光ファイバーケーブルを電信柱からお客様の宅引き込みます。配線固定のため外壁に引き止め金具などの器具を取り付ける場合があります。 光ケーブルは、通常は電話用の配管を利用して部屋まで引き
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「回線種別(フレッツ光クロスもしくはフレッツ光ネクスト)」「IPv4アドレス(動的、固定IP1など)」「お申込み回線数」を明記の上ご連絡ください。 お
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。
シグナル光はNTT東日本、NTT西日本が提供している光コラボレーションを利用してフレッツ光とプロバイダサービスをセットにしたサービスです。 いままで別々に契約していたフレッツ光とプロバイダがセットになっているため、お問い