解約方法を教えてください
マイページからお手続きいただけます。 ■マイページ https://mypage.signalnetwork.jp/
マイページから変更いただけます。 ■マイページ https://mypage.signalnetwork.jp/
登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。 続きを読む »
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約
クレジットカードの残高不足で引き落としされませんでした。どうすればよろしいですか? 続きを読む »
毎月の決済の際に適格請求書の対応した請求書がメール(PDFファイル)で送信されます。 サンプルはこちら また6ヶ月以内の請求書はマイページよりダウンロードいただけます。 ■マイページ https://mypage.sig
料金は月額となり日割りはございません。 そのため月の途中で申し込みや解約をされた場合も1ヶ月分の月額利用料が発生いたします。
月の途中で申し込みや解約をした場合の料金はどうなりますか? 続きを読む »
ご請求はご利用月の当月分に該当します(4月に請求された料金は4月利用分です)。 利用開始月、終了月ともに日割りはございません。 なお、実際の引き落とし月日はクレジットカード会社様により異なりますので、クレジットカード会社
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 法人のお客様は銀行振り込みでのお支払いも可能です(弊社
対応機器によりますが特別な設定は不要です。設定情報がネットワークから自動で配信されます。 ホームゲートウェイを利用している場合) ネットワークに接続してお待ちください。自動で配信されます。 ルーターを利用している場合)
機器の設定方法(v6プラスで動的IPアドレス利用時) 続きを読む »
ホームゲートウェイを利用している場合) 以下をご確認ください。 ホームゲートウェイ設定方法 ルーターを利用している場合) 弊社ではルーターの設定についてはサポートを行っていないため各メーカーにお問い合わせください。 また
機器の設定方法(v6プラスで固定IPアドレスを1つ利用する時) 続きを読む »
アップデートサーバーとはv6プラス固定IPサービスにおける情報更新を行う設定システムになります。 NTT東日本/西日本起因でv6prefixの変更等が発生した場合に通信断を防ぐ為、本システム上で一時的に情報の上書きを行う
固定IPの設定情報に記載のあるアップデートサーバーとは何ですか? 続きを読む »