フレッツ光クロス回線でルーターを設定しても接続できません
フレッツ光クロスはフレッツ光ネクストとはIPv6アドレスの受信方式が異なります。ルーターがフレッツ光クロスに対応しているかご確認ください。 また詳細な設定方法等については各機器メーカーにご確認ください。 補足) フレッツ […]
フレッツ光クロスはフレッツ光ネクストとはIPv6アドレスの受信方式が異なります。ルーターがフレッツ光クロスに対応しているかご確認ください。 また詳細な設定方法等については各機器メーカーにご確認ください。 補足) フレッツ […]
接続する通信機器を「ルーターからホームゲートウェイ」また「ホームゲートウェイからルーター」に変更する場合はネットワーク側で設定変更が必要となり手数料が発生いたします。 また一時的に通信できない時間帯が発生いたします。 機
ルーターの設定ができないので(もしくはv6プラスに未対応なので)接続する機器をホームゲートウェイに変更したい Read More »
お客様が店舗等で購入されたルーターの交換は対応している機器であれば問題ございません。 弊社に連絡する必要はございませんので、ご自身で機器の交換と設定を行ってください。 ただし、「市販ルーターからホームゲートウェイ」また「
サポートページの「お客さまのご登録情報の変更」→「クレジットカード情報」より新しいクレジットカードをご登録ください。 サポートページ https://signalnetwork.jp/support/
他社でv6プラスをご利用されている場合、弊社で開通処理を進めることができません。 弊社へのお申込みと合わせて、現在ご利用のプロバイダへのサービス停止のご依頼をお願いします。
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「回線種別(フレッツ光クロスもしくはフレッツ光ネクスト)」「IPv4アドレス(動的、固定IP1など)」「お申込み回線数」を明記の上ご連絡ください。 お
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 また開通完了後、すぐ
最短で当日開通、遅くても翌営業日での開通となります。 ただし開通には以下の条件がございますのでご注意ください。 ※フレッツ光が開通済みであること ※他社ISPのIPoE接続が未使用もしくは解約済みであること ※接続機器と
ここで選択する接続機器はIPoEの設定を行う機器を選択してください。 ご自身でお店から購入したルーターをご用意される場合は「ルーター」を、NTTからレンタルできるホームゲートウェイ?、ルーターをご利用の場合は「ホームゲー
NTTのお客様IDとアクセスキーはフレッツ光が開通したときにNTTから送られてきた「開通のご案内」に記載されています。 お客様IDはNTTからの請求書にも記載がありますが、アクセスキーは開通のご案内にのみ記載されています