登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
マイページから変更いただけます。 ■マイページ https://mypage.signalnetwork.jp/
登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。 続きを読む »
マイページから変更いただけます。 ■マイページ https://mypage.signalnetwork.jp/
登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。 続きを読む »
他社でv6プラスをご利用されている場合、弊社で開通処理を進めることができません。 弊社へのお申込みと合わせて、現在ご利用のプロバイダへのサービス停止のご依頼をお願いします。
他社でv6プラスを利用しています。プロバイダを変更するにはどうすればいいですか? 続きを読む »
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「回線種別(フレッツ光クロスもしくはフレッツ光ネクスト)」「IPv4アドレス(動的、固定IP1など)」「お申込み回線数」を明記の上ご連絡ください。 お
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 また開通完了後、すぐ
最短で当日開通、遅くても翌営業日での開通となります。 ただし開通には以下の条件がございますのでご注意ください。 ※フレッツ光が開通済みであること ※他社ISPのIPoE接続が未使用もしくは解約済みであること ※接続機器と
ここで選択する接続機器はIPoEの設定を行う機器を選択してください。 ご自身でお店から購入したルーターをご用意される場合は「ルーター」を、NTTからレンタルできるホームゲートウェイ?、ルーターをご利用の場合は「ホームゲー
お申込みで選択する「接続機器」は何を選べばいいですか? 続きを読む »
NTTのお客様IDとアクセスキーはフレッツ光が開通したときにNTTから送られてきた「開通のご案内」に記載されています。 お客様IDはNTTからの請求書にも記載がありますが、アクセスキーは開通のご案内にのみ記載されています
NTTのお客様IDとアクセスキーの調べ方を教えてください。 続きを読む »
以下よりお申込みください。 個人のお客様はこちら 法人のお客様はこちら もし複数回線を同時にお申込みされる場合、一括申し込み用のシートをお送りいたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。
光コラボレーションの回線でもご利用いただけます。 弊社以外の光コラボレーション回線では、プロバイダサービスとセットになっている場合がございます。その際、既にIPoE接続でご契約されていると弊社のIPoE接続をご利用いただ
光コラボレーションの回線でも利用できますか? 続きを読む »
動的IPアドレスをご利用の場合、使用可能なポートはJPIX社より割り当てられるポート以外はご利用いただけません。また利用可能なポート数は240(16ポート×15ブロック)となります。 固定IPアドレスをご利用の場合はポー