クレジットカードの残高不足で引き落としされませんでした。どうすればよろしいですか?
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約 […]
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クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約 […]
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シグナル光の接続利用料は日割りとなります。 オプションについてはオプションごとに日割りのものと月額固定のものがございます。
月の途中で申し込みや解約をした場合の料金はどうなりますか? 続きを読む »
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 法人のお客様は銀行振り込みでのお支払いも可能です(弊社
ホームゲートウェイを利用している場合) 以下をご確認ください。 ホームゲートウェイ設定方法 ルーターを利用している場合) 弊社ではルーターの設定についてはサポートを行っていないため各メーカーにお問い合わせください。 また
機器の設定方法(v6プラスで固定IPアドレスを1つ利用する時) 続きを読む »
対応機器によりますが特別な設定は不要です。設定情報がネットワークから自動で配信されます。 ホームゲートウェイを利用している場合) ネットワークに接続してお待ちください。自動で配信されます。 ルーターを利用している場合)
機器の設定方法(v6プラスで動的IPアドレス利用時) 続きを読む »
JPNE社のWEBサイトに一覧が掲載されています。 https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/ ※フレッツ光クロスとフレッツ光ネクスト、また固定IPの有無で使用可能な機器が異なります。必
移転先(引っ越し先)でシグナル光を引き続きご利用いただくためには、現在の場所の機器の撤去(回収)と移転先での工事が必要となります。 移転先が決まりましたら、以下のURLより移転先の情報と移転日をご連絡ください。 http
現在フレッツ光をご利用中の場合、ご契約のプランの変更がなければ特に工事は発生いたしません。
現在フレッツ光を利用しています。工事をする必要はありますか? 続きを読む »
従来は光回線はNTT、プロバイダはシグナルと別々に契約する必要がありましたが、両方をシグナル1社と契約するだけで済むようになります。 現在フレッツ光で光回線をご利用中のお客様は料金も安価になり、また手続きだけ(工事不要)