クレジットカードの残高不足で引き落としされませんでした。どうすればよろしいですか?

クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約

クレジットカードの残高不足で引き落としされませんでした。どうすればよろしいですか? 続きを読む »

機器の設定方法(v6プラスで固定IPアドレスを1つ利用する時)

ホームゲートウェイを利用している場合) 以下をご確認ください。 ホームゲートウェイ設定方法 ルーターを利用している場合) 弊社ではルーターの設定についてはサポートを行っていないため各メーカーにお問い合わせください。 また

機器の設定方法(v6プラスで固定IPアドレスを1つ利用する時) 続きを読む »