解約方法を教えてください
以下のページより解約申請を行ってください。 解約・退会
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 シグナル光は初期契約
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 法人のお客様は銀行振り込みでのお支払いも可能です(弊社
JPNE社のWEBサイトに一覧が掲載されています。 https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/ ※フレッツ光クロスとフレッツ光ネクスト、また固定IPの有無で使用可能な機器が異なります。必
対応機器によりますが特別な設定は不要です。設定情報がネットワークから自動で配信されます。 ホームゲートウェイを利用している場合) ネットワークに接続してお待ちください。自動で配信されます。 ルーターを利用している場合)
ホームゲートウェイを利用している場合) 以下をご確認ください。 ホームゲートウェイ設定方法 ルーターを利用している場合) 弊社ではルーターの設定についてはサポートを行っていないため各メーカーにお問い合わせください。 また
移転先(引っ越し先)でシグナル光を引き続きご利用いただくためには、現在の場所の機器の撤去(回収)と移転先での工事が必要となります。 移転先が決まりましたら、以下のURLより移転先の情報と移転日をご連絡ください。 http