ホームゲートウェイにIPv4設定のブロックが表示されません
IPv4設定のブロックはフレッツ光が開通した直後はダウンロードされません。 ダウンロードされるまでには、ホームゲートウェイをONUに接続してから最大で3時間ほど必要となります。 もし3時間経過してもソフトウェアがダウンロ […]
IPv4設定のブロックはフレッツ光が開通した直後はダウンロードされません。 ダウンロードされるまでには、ホームゲートウェイをONUに接続してから最大で3時間ほど必要となります。 もし3時間経過してもソフトウェアがダウンロ […]
プランを変更する場合、初期費用、月額料金は以下のようになります。 ・初期費用 固定IPアドレスをご利用される場合、変更後のプランの初期費用が必要となります。 ・月額料金 プランの切り替え月は従来のプランの料金となり、翌月
以下の方法にて現在の通信状況の確認と復旧対応を行ってください。 ①以下のURLに接続できますでしょうか? http://kiriwake.jpne.co.jp/ IPv4、IPv6ともに接続できた場合はネットワークには問
インターネットの速度低下時の要因と対策方法については下記をご確認ください。 ※v6プラスはベストエフォートのサービスです。 そのため、接続性や高速性を保証するものではありません。 ■v6プラスでの接続の確認 プロバイダを
IPv6とIPv4でインターネットに接続できない場合、以下の理由が考えられます。 NTTの光回線~ONU(NTTの光回線接続用機器)~ネットワーク機器(ルーター/ホームゲートウェイなど)が正常に接続できていない可能性があ
移転先(引っ越し先)でシグナル光を引き続きご利用いただくためには、現在の場所の機器の撤去(回収)と移転先での工事が必要となります。 移転先が決まりましたら、以下のURLより移転先の情報と移転日をご連絡ください。 http
お引越しをされる時はご登録された情報の変更手続きをお願いいたします。 以下のURLよりお客様ご登録情報を変更いただけます。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change
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