ご利用開始後について

インターネットに接続できません

以下の方法にて現在の通信状況の確認と復旧対応を行ってください。 ①以下のURLに接続できますでしょうか? http://kiriwake.jpne.co.jp/ IPv4、IPv6ともに接続できた場合はネットワークには問 […]

インターネットの通信速度が遅い

インターネットの速度低下時の要因と対策方法については下記をご確認ください。 ※v6プラスはベストエフォートのサービスです。 そのため、接続性や高速性を保証するものではありません。 ■v6プラスでの接続の確認 プロバイダを […]

IPv6とIPv4両方との接続できません。

IPv6とIPv4でインターネットに接続できない場合、以下の理由が考えられます。 NTTの光回線~ONU(NTTの光回線接続用機器)~ネットワーク機器(ルーター/ホームゲートウェイなど)が正常に接続できていない可能性があ […]

引っ越しする際の手続きについて

移転先(引っ越し先)でシグナル光を引き続きご利用いただくためには、現在の場所の機器の撤去(回収)と移転先での工事が必要となります。 移転先が決まりましたら、以下のURLより移転先の情報と移転日をご連絡ください。 http […]

引っ越しする際の手続きについて

お引越しをされる時はご登録された情報の変更手続きをお願いいたします。 以下のURLよりお客様ご登録情報を変更いただけます。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change […]

プランの変更をしたい

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