会員サポート

会員サポート

マイページ

マイページでは以下の内容のご確認とお手続きができます。

初めてマイページをご利用の方は「新規会員登録/初回ログイン」のページからパスワードを設定してください。

・会員情報の閲覧と変更
・ご利用中のサービスの設定情報の閲覧
・サービスのお申し込み
・ご利用中のサービスの解約
・お支払いクレジットカードの変更
・請求書のダウンロード
・会員様専用のお問合せフォーム

その他のお手続き

ご契約プラン変更

事業者変更承諾番号の取得

よくあるご質問

工事および障害情報

v6プラス

シグナルモバイル

シグナル光

NTT東日本・西日本の工事及び障害に関する最新の情報は以下よりご確認ください。

NTT東日本

NTT西日本

シグナル光の機器故障に関するお電話でのお問合せ先

電話:03-6426-5805
シグナル光カスタマーサポート担当