NTTからレンタルしたホームゲートウェイの「高度な設定」に固定IPアドレスの設定がありません

「高度な設定」は通常のホームゲートウェイのメニューではなく、v6プラス用に配信された専用のソフトウェアメニューでご確認ください。 なお、専用のソフトウェアはご登録機器がホームゲートウェイの場合にのみ表示されます。 設定手

NTTからレンタルしたホームゲートウェイの「高度な設定」に固定IPアドレスの設定がありません 続きを読む »

他社でv6プラスを利用しています。プロバイダを変更するにはどうすればいいですか?

他社でv6プラスをご利用されている場合、弊社で開通処理を進めることができません。 弊社へのお申込みと合わせて、現在ご利用のプロバイダへのサービス停止のご依頼をお願いします。

他社でv6プラスを利用しています。プロバイダを変更するにはどうすればいいですか? 続きを読む »