IPv4で通信できません
IPv6で通信できるのにIPv4だけ通信できない場合、以下の理由が考えられます。 機器が未対応。以下のサイト、もしくはご購入された機器のサイトで対応機器をご確認ください。 JPIX社v6プラス対応機器 フレッツ光クロスで […]
IPv6で通信できるのにIPv4だけ通信できない場合、以下の理由が考えられます。 機器が未対応。以下のサイト、もしくはご購入された機器のサイトで対応機器をご確認ください。 JPIX社v6プラス対応機器 フレッツ光クロスで […]
申し訳ございませんが料金の返金はできません。対応している機器をご購入いただくか、ホームゲートウェイをお持ちの場合は接続機器をホームゲートウェイに変更する手続き(有償)を行ってください。
一度設定をご確認ください。設定に問題がない場合はIPv6prefixが変更になった可能性がございます。 対応方法としてはprefix変更済みの宅内機器より下記WEBページへとアクセスいただき、設定通知書に記載のあった「ユ
お引越しをされる時はご登録された情報の変更手続きをお願いいたします。 以下のURLよりお客様ご登録情報を変更いただけます。 https://signalnetwork.jp/support/userinfo_change
NTTのお客様IDとアクセスキーはフレッツ光が開通したときにNTTから送られてきた「開通のご案内」に記載されています。 お客様IDはNTTからの請求書にも記載がありますが、アクセスキーは開通のご案内にのみ記載されています
JPIX社のWEBサイトに一覧が掲載されています。 https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/ ※フレッツ光クロスとフレッツ光ネクスト、また固定IPの有無で使用可能な機器が異なります。必
ここで選択する接続機器はIPoEの設定を行う機器を選択してください。 ご自身でお店から購入したルーターをご用意される場合は「ルーター」を、NTTからレンタルできるホームゲートウェイ?、ルーターをご利用の場合は「ホームゲー
アップデートサーバーとはv6プラス固定IPサービスにおける情報更新を行う設定システムになります。 NTT東日本/西日本起因でv6prefixの変更等が発生した場合に通信断を防ぐ為、本システム上で一時的に情報の上書きを行う
最短で当日開通、遅くても翌営業日での開通となります。 ただし開通には以下の条件がございますのでご注意ください。 ※フレッツ光が開通済みであること ※他社ISPのIPoE接続が未使用もしくは解約済みであること ※接続機器と