対応している通信機器を教えてください
JPIX社のWEBサイトに一覧が掲載されています。 https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/ ※フレッツ光クロスとフレッツ光ネクスト、また固定IPの有無で使用可能な機器が異なります。必 […]
JPIX社のWEBサイトに一覧が掲載されています。 https://www.jpne.co.jp/service/v6plus/ ※フレッツ光クロスとフレッツ光ネクスト、また固定IPの有無で使用可能な機器が異なります。必 […]
ここで選択する接続機器はIPoEの設定を行う機器を選択してください。 ご自身でお店から購入したルーターをご用意される場合は「ルーター」を、NTTからレンタルできるホームゲートウェイ?、ルーターをご利用の場合は「ホームゲー
アップデートサーバーとはv6プラス固定IPサービスにおける情報更新を行う設定システムになります。 NTT東日本/西日本起因でv6prefixの変更等が発生した場合に通信断を防ぐ為、本システム上で一時的に情報の上書きを行う
最短で当日開通、遅くても翌営業日での開通となります。 ただし開通には以下の条件がございますのでご注意ください。 ※フレッツ光が開通済みであること ※他社ISPのIPoE接続が未使用もしくは解約済みであること ※接続機器と
ホームゲートウェイを利用している場合) 以下をご確認ください。 ホームゲートウェイ設定方法 ルーターを利用している場合) 弊社ではルーターの設定についてはサポートを行っていないため各メーカーにお問い合わせください。 また
通常のお申込みにおいて最低利用期間の設定はございません。 ただしキャンペーンによる優待を受ける場合、最低利用期間の設定がある場合がございます。事前にキャンペーン適用時にはご契約条件をご確認ください。 また開通完了後、すぐ
対応機器によりますが特別な設定は不要です。設定情報がネットワークから自動で配信されます。 ホームゲートウェイを利用している場合) ネットワークに接続してお待ちください。自動で配信されます。 ルーターを利用している場合)
法人のお客さまの社内決済用に見積書を発行いたします。 お問い合わせより「回線種別(フレッツ光クロスもしくはフレッツ光ネクスト)」「IPv4アドレス(動的、固定IP1など)」「お申込み回線数」を明記の上ご連絡ください。 お
クレジットカード決済に対応しています。 対応しているブランドはVISA、Mastercard、JCB、American Express、ダイナースクラブとなります。 法人のお客様は銀行振り込みでのお支払いも可能です(弊社
以下よりお申込みください。 個人のお客様はこちら 法人のお客様はこちら もし複数回線を同時にお申込みされる場合、一括申し込み用のシートをお送りいたしますので「お問い合わせ」よりご連絡ください。