以前は接続できたのに固定IPで接続できなくなりました(ホームゲートウェイ利用時)

一度設定をご確認ください。設定に問題がない場合はIPv6prefixが変更になった可能性がございます。 対応方法としてはprefix変更済みの宅内機器より下記WEBページへとアクセスいただき、設定通知書に記載のあった「ユ […]

以前は接続できたのに固定IPで接続できなくなりました(ホームゲートウェイ利用時) 続きを読む »

機器の設定方法(v6プラスで固定IPアドレスを1つ利用する時)

ホームゲートウェイを利用している場合) 以下をご確認ください。 ホームゲートウェイ設定方法 ルーターを利用している場合) 弊社ではルーターの設定についてはサポートを行っていないため各メーカーにお問い合わせください。 また

機器の設定方法(v6プラスで固定IPアドレスを1つ利用する時) 続きを読む »