登録しているクレジットカードの変更方法を教えてください。
サポートページの「お客さまのご登録情報の変更」→「クレジットカード情報」より新しいクレジットカードをご登録ください。 サポートページ https://signalnetwork.jp/support/
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お客様が店舗等で購入されたルーターの交換は対応している機器であれば問題ございません。 弊社に連絡する必要はございませんので、ご自身で機器の交換と設定を行ってください。 ただし、「市販ルーターからホームゲートウェイ」また「
接続する通信機器を「ルーターからホームゲートウェイ」また「ホームゲートウェイからルーター」に変更する場合はネットワーク側で設定変更が必要となり手数料が発生いたします。 また一時的に通信できない時間帯が発生いたします。 機
ルーターの設定ができないので(もしくはv6プラスに未対応なので)接続する機器をホームゲートウェイに変更したい Read More »
クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約
フレッツ光クロスはフレッツ光ネクストとはIPv6アドレスの受信方式が異なります。ルーターがフレッツ光クロスに対応しているかご確認ください。 また詳細な設定方法等については各機器メーカーにご確認ください。 補足) フレッツ
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