ルーターの設定ができないので(もしくはv6プラスに未対応なので)接続する機器をホームゲートウェイに変更したい

接続する通信機器を「ルーターからホームゲートウェイ」また「ホームゲートウェイからルーター」に変更する場合はネットワーク側で設定変更が必要となり手数料が発生いたします。 また一時的に通信できない時間帯が発生いたします。 機 […]

ルーターの設定ができないので(もしくはv6プラスに未対応なので)接続する機器をホームゲートウェイに変更したい 続きを読む »

クレジットカードの残高不足で引き落としされませんでした。どうすればよろしいですか?

クレジットカードの引き落としに失敗した場合、一定期間経過後、複数回同じクレジットカードに請求をいたします。 ご登録いただいた口座にご入金いただきお待ちください。 複数回の請求の後もお支払いが確認できない場合、強制的に解約

クレジットカードの残高不足で引き落としされませんでした。どうすればよろしいですか? 続きを読む »

フレッツ光クロス回線でルーターを設定しても接続できません

フレッツ光クロスはフレッツ光ネクストとはIPv6アドレスの受信方式が異なります。ルーターがフレッツ光クロスに対応しているかご確認ください。 また詳細な設定方法等については各機器メーカーにご確認ください。 補足) フレッツ

フレッツ光クロス回線でルーターを設定しても接続できません 続きを読む »

以前は接続できたのに固定IPで接続できなくなりました(ホームゲートウェイ利用時)

一度設定をご確認ください。設定に問題がない場合はIPv6prefixが変更になった可能性がございます。 対応方法としてはprefix変更済みの宅内機器より下記WEBページへとアクセスいただき、設定通知書に記載のあった「ユ

以前は接続できたのに固定IPで接続できなくなりました(ホームゲートウェイ利用時) 続きを読む »